スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年からは 

またまた更新があいてしまった。。


釣りに行っても釣れなかったから書かなかった訳ではなく、トカラ以降で釣りに行ったのが今回となる。
本来なら2~3週間も釣りに行かなければ、そわそわする程のキチガイと
自負(?)しているが今回は2ヶ月のインターバル。

中々釣りに行けなかった訳は、最近転職をしたから。
今までは某自動車メーカーの技術者として埼玉で働いていたが、
1月からは実家がある岡山の田舎で林業をすることに。
2011_convert_20110204233231.jpg
引越し等で色々とバタバタして釣りに行けなかった。

よってこれからは岡山からの釣りとなる。
地元とはいっても大学入学から離れていた訳で、何がつれるのか良く分かっていない。
ネットで調べると、山でも川でも小さい魚がちらほら。。
ウスそう!
先行きが不安である。
こうなれば遠征1本勝負か?



今回は転職の休みを利用して嫁さんの実家の三重に行ってきた。
2週間前の釣果なので、経過はほとんど忘れたので画像でお楽しみ下さい。

後輩と二人で朝から青物をルアーで狙ったが完全な空振りで終わり、
帰りの夕方に通りがかった磯でのヤエン釣りの釣果。
暗くなるまでアタリも無かったのに、暗くなった瞬間、2人とも怒涛の時合タイム突入!
アジ4匹で4ヒット2キャッチ。
大きいのは1キロ中盤位。
011_convert_20110204234426.jpg
アジが無くなったし、何だか満足したので終了。
017_convert_20110204234507.jpg
久々に竿が曲がってよかった!


今後も気ままに更新します!

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。